テレビでおなじみの“あの”料理の鉄人に会える2日間!夏のスペシャル体験入学予約受付中!高校3年生必見

こちらのイベントは終了しました

2015年夏休みスペシャル体験入学は終了いたしました。

当校を体験いただけるイベントをご用意しています。1日体験入学ページをご覧ください。

1日体験入学ページへ

Summerspecial×料理の鉄人 夏休みは、服部学園の体験入学に行こう!

01.スペシャル体験入学プログラム

こちらのイベントは終了しました 第3弾 フレンチの鉄人が作るできたての一皿を試食!

8月22日(土)11:00~16:00 フレンチの鉄人来校!坂井 宏行シェフに学ぶフランス料理

こちらのイベントは終了しました 第5弾 中華の鉄人が作るできたての四川料理を試食!

8月29日(土)11:00~16:00 中華の鉄人来校♪陳 建一シェフに学ぶ中国料理

こんなあなたにオススメ

  • 食の世界のスペシャリストから学んでみたい!
  • 学校内の施設を見てみたい!
  • もっと服部学園の事を知りたい!

02.夏のスペシャル体験入学特典!

特典1

広くて見やすい
キッチンスタジオで
有名シェフの技を間近に!
できたてを試食!

鉄人によるデモンストレーションでは、調理の手順が細部まで見えるようにモニターでクローズアップ。憧れのシェフの技を目の前で体験できる貴重なチャンスです。できたてのプロの味を楽しめる試食タイムも例年大好評。メニューは、当日会場で発表!皆さんお楽しみに。

特典2

高校3年生必見!
AO入学受験料を
10,000円免除!

早く進路を決めて、残りの高校生活を有意義に過ごしませんか?AO入学とは、秋に合否が決定する高校生に人気の入試スタイルです。夏のスペシャル体験入学への参加で、エントリー資格をゲット!AO受験料の10,000~20,000円免除特典も間に合います。

特典3

施設見学も!個別相談も!
1日で服部学園の
全てがわかる!

実習室・キッチンスタジオ・レストラン型教室など、プロ仕様の施設や設備をご案内。最高水準の環境をその目で確かめましょう。コース選択や入試・学費などのお悩みは、入学相談スタッフが解決します!

03.タイムスケジュール

陳 タイムスケジュール

04.SNSでつながって、プレゼントをゲット

イベント参加者の皆さん♪LINEでお友達、またはtwitterフォローでプレゼント!先着80名!

[プレゼント配布方法]

体験入学当日のお帰り時に、「LINEお友達追加画面」または「twitterフォロー画面」を係の者にお見せください。確認後、プレゼントをお渡しいたします。

  • ※プレゼントはなくなり次第終了となります。

05.夏のスペシャル体験入学、よくある質問

夏のスペシャル体験入学と、通常の体験入学の違いは何ですか?
夏のスペシャル体験入学は、テレビでおなじみのシェフが来校するイベントです。有名シェフの技を目の前でご覧いただけます。できたての料理試食や、シェフへの質問も可能です。調理師を目指す皆さんにとって、大変貴重なチャンスです。通常の体験入学では、プロ仕様のキッチンで調理実習を行います。どちらも大変人気です。
誰でも参加できますか?
体験入学実施対象コースへ入学希望の方であれば、どなたでも参加申し込みできます。(要予約)
定員オーバーで予約できません。どうすればいいですか?
席数に限りがあり、申し訳ございません。夏のスペシャル体験入学以外にも、当校を体験いただけるイベントをご用意しています。1日体験入学ページをご覧ください。
席順は決まっていますか?
先着順となります。当日の開場時間は、10時30分です。受付後、お好きな席へご着席ください。
服装は自由ですか?
夏のスペシャル体験入学は、調理実習がございません。その為、自由な服装でご来校ください。

06.アクセス

アクセス

  • JR代々木駅東口徒歩3分
  • 新宿駅新南口徒歩5分
  • 都営大江戸線代々木駅A2出口より徒歩4分
  • 東京メトロ副都心線新宿三丁目駅E8出口より徒歩3分

服部栄養専門学校周辺路線図

所在地

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-25-4

服部栄養専門学校周辺地図

去年も即満席!服部学園を体験する、スペシャル体験入学!

こちらのイベントは終了しました 第3弾 フレンチの鉄人が作るできたての一皿を試食!

8月22日(土)11:00~16:00 フレンチの鉄人来校!坂井 宏行シェフに学ぶフランス料理

こちらのイベントは終了しました 第5弾 中華の鉄人が作るできたての四川料理を試食!

8月29日(土)11:00~16:00 中華の鉄人来校♪陳 建一シェフに学ぶ中国料理