服部学園の高校3年生対象、学校見学会!

学校法人服部学園 服部栄養専門学校

お問い合わせ・お申込み・お電話でも受け付けています 0120-69-8101

高校3年生対象!!学校見学会開催!!2015年2月26日(木)17:30~19:00

今すぐ申込む!!

高校3年生の皆様、進路は決定しましたか?服部学園では夢を実現するお手伝いのために、学校見学会を行います!!

学校見学会って何が分かるの??学園生活をイメージするにはまずは「知る」ことが大切!「学園のこと」「就職のこと」「施設や設備」をしっかりチェックすれば、自分の夢に近づける学校がわかると思います!

まだ間に合うの??来年度入学の面接試験は3月にも行います。ただ、残りはあとわずか!学科によっては定員締切の可能性もあります。

今すぐ申込む!!

学校見学会の流れ

受付 17:00~受付スタート。学校はJR代々木駅から徒歩3分、JR新宿駅から徒歩5分のアクセス抜群の立地!

就職・出願説明 入学担当の先生が分かりやすくご説明!学園のこと・出願のこと・就職のこと、みなさんが聞きたいことをしっかりお伝えします。

施設見学 プロ仕様の厨房、器具を使って調理が体験できます。HATTORI自慢の設備・施設は要チェック

個別相談 個別の入学相談もできます。出願のこと、就職のこと・・・気になることは何でも相談してみよう!

実際に見ると分かりやすいね!

今すぐ申込む!!

平日、個別での学校見学も行っています!

学校見学はこちら

お電話でのお問い合わせ0120-69-8101 ※平日9時から19時まで(土曜日は12時)受付しています。携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。