体験入学

2021年7月17日(土)10:30~14:30

受付中

フレンチの鉄人ラ・ロシェル坂井宏行シェフがやって来る!

  • ※写真は当日の内容と異なる場合がございます。
  • ※写真は当日の内容と異なる場合がございます。

予約する

概要
内容 「ラ・ロシェル」オーナーシェフ 坂井宏行シェフが登場!
1993年から6年間にわたり放送されていた「料理の鉄人」。2代目フレンチの鉄人として数々の素晴らしい料理を披露された坂井シェフ。
シェフの料理は自然の食材の味を生かした美しいものばかり。
たくさんの食材の中から厳選されたものだけを使い、シェフの手で料理されると、芸術的な一皿に変わります。
学校の授業でもお世話になり、学園祭などでも、その料理を披露していただいている坂井シェフの料理や技術、そしてその温かいお人柄に触れるチャンスです。
調理デモンストレーションによる技術の披露、体験談や質疑応答など、楽しいお話も盛りだくさん。
フレンチ希望の方だけでなく、どんな方でも楽しい時間を過ごせますよ!

なお、ご参加いただいた方は6月からスタートした「AO入試」の面接考査料(10,000円)が免除となる特典も!

三密を避けるため、下記の方法にて実施いたします。
①少人数での開催のため、お付添いは保護者の方1名とさせていただきます。
お気をつけてお越しください。

※実習があるため、履物は足の甲が隠れるスニーカーなどが好ましいです。
※ご来校時に検温、手指消毒、健康状態のヒアリングを実施させていただき、マスクの着用をお願いしております。なお発熱や風邪のような症状のある方は、入館をご遠慮いただきますようお願いいたします。マスクにつきましては各自ご用意をお願いします。
日時 2021年7月17日(土)10:30~14:30
場所 服部栄養専門学校 〒151-0051 渋谷区千駄ヶ谷5-25-4
アクセスマップへ
参加資格 栄養士科(昼2年)/調理ハイテクニカル経営学科(昼2年)/調理本師科(昼1年)/調理本師科パティシエ・ブランジェコース(昼1年)/調理師科(夜1.5年) の入学をご検討されている方
※事前にお申し込みが必要です。
募集人数 先着40名/回
※各回定員に限りがありますので受付できない場合もございます。ご了承ください。
申込方法 お電話または、インターネットでお申し込みください。
当日の
スケジュール
1. 調理デモンストレーション
2. 試食
3. 学園・就職・出願説明
4. 個別相談&施設見学など
参加費 無料

体験入学のお申込

<インターネットでのお申込>

予約する

<お電話でのお申込>

服部栄養専門学校 体験入学係

0120-69-8101

  • ※平日:9時から19時まで(土曜日は12時まで)
  • ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

オープンキャンパスナビ

ページトップ