こんにちは!
入学相談室です。

今回は2022年8月21日に開催したW体験入学の様子をご紹介します!

料理とお菓子の実習を両方体験できる「W体験入学」
調理師もパティシエも興味があるという方にオススメです。

先生がほぼマンツーマンでレクチャーしてくれるので
臨場感のある内容になっています!

今回のメニューはオムレツ&パイナップルのミルフィーユ バニラアイス添え。

オムレツは入学してからも授業やテストで作る馴染みの深いメニューです。

中がとろっと繋ぎ目が見えない綺麗な作り方のコツを学びました。

オムレツにかけるソースはクリーミーなカルボナーラソースです!

パイナップルのミルフィーユはクリーム絞り、パイナップルのソース作り、
フランベしてアルコールを飛ばす作業を体験できました。

今回もたくさんの方に参加していただきました。

みなさん美味しそうに作れていますね!

実は、こちらのW体験入学、、、好評につき秋バージョンを開催することになりました👏↓

2022年10月15日(土)10:00~13:30

【体験入学】2つのジャンルを同時に体験! オムレツ+りんごのミルフィーユ

 

体験入学は毎月開催!入学をご検討中の方も、
この投稿で学校に興味をもっていただいた方も、よろしければぜひお申し込みください!
定員に達し次第締め切りとなりますのでお早めに!

詳細についてやお申し込みはこちらから↓
https://www.hattori.ac.jp/opencampus/