☆2022年4月23日(土)は特別講師を招き、スペシャルオープンキャンパスを開催します!

 

今回の講師は、ミシュラン二つ星フレンチ「ドミニク・ブシェ」エグゼクティブ・シェフから転身し、

登録者数26万人を超える人気YouTuberとして活躍する本校卒業生、『城二郎』シェフです!

 

シェフは、本校調理ハイテクニカル経営学科2年制を卒業後、ホテルに就職。

その後フランスで修行をしたのち、日本の系列店でエグゼクティブシェフとして活躍していました。

 

2年前、新型コロナウイルス感染症が突然日本に襲いかかり、

改めて、お客様を集める大変さを痛感したといいます。

 

そんな中、自分にできることはないかと、仕事の合間に料理の基礎などを動画にして配信していたところ、表現の面白さに出合ったそうです。

 

動画の中で、鮮やかな手さばきで作られるシェフの料理はとても美味しそうで、また家庭で再現してみよう!と思えるものばかり。

今回はそんな城二郎シェフから、動画でも人気のメニュー3品を学べ、試食もできるまたとない機会です!

 

感染拡大防止のため、人数を限定しての開催となります!

ぜひお早めにお申し込みください!

 

【体験入学】食のインフルエンサー「城二郎シェフ」に学ぶ。

 2022年4月23日(土)10:30~14:30

 ☆☆お申し込みはコチラ☆☆