ニュース

入学式の「再度の変更」について

先日、入学式の内容変更をお知らせしたばかりではございますが、海外および日本国内において現在もなお感染者は増え続けており、予断を許さない状況が続いております。
この現状をふまえまして、入学式の日程を変更いたします。たび重なる変更により皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【 入学式日程の変更 】

令和2年4月7日(火) ⇒ 令和2年5月1日(金)に変更

 

※ 現時点において、日程以外に登校時間等の変更はございませんので、前回お送りした「入学式変更のご案内および封筒」は大切に保管し、入学式当日にご持参ください。
※ 入学式の日程変更にともない、教科書の発送も入学式(5月1日)以降に変更になります。

 

なお、今回のお知らせにつきましては、3月31日(火)発送にて書面を郵送いたしましたので、あわせてご確認をお願いいたします。

 

日々状況が変化する中で、今後も更なる変更の可能性がございます。
その場合、郵送ではお時間を要するため、ご迷惑をおかけすることが想定されますので、郵送による書面でのお知らせは原則として行いません。今後変更等が生じた場合には、服部学園からのお知らせにて告知をいたします。定期的にホームページにてご確認いただけますよう、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

お知らせナビ

ページトップ