調理師、栄養士紹介サービスのご案内

企業の方へ

求人票のご請求とお申し込みに関して

無料で掲載可能です!

当校では毎年、全国各地から集まった学生が、卒業後に「食」にかかわるさまざまな分野への就職を希望し、就職活動に励んでおります。
新卒・中途またはアルバイトを問わず貴社にて求人のご予定がございましたら、下記「求人票」にご記入の上、メールまたはFAXもしくは郵送にてお送りください。

なお、お送りいただいた書類は年度・分野ごとに情報をまとめ、在校生、卒業生、保護者の方が自由に閲覧できる状態にいたします。

掲載期日は年度ごと(4月~翌年3月)となります。
保管は投稿年度含め2年間です。

採用対象の求人に関しては採用対象年をご明記いただき、送付していただきますようお願いいたします。

例:求人投稿日2023年4月→2024年4月採用

何卒、ご高配のほどよろしくお願い申し上げます。

お手続きの流れ

STEP1求人票を入手する

紙に出力して手書きで入力する方
PDFに直接データ入力する方

STEP2求人票に入力をする

データ入力用PDFをお選びいただくと、パソコン上で直接入力できます

Adobe AcrobatReaderでご入力を推奨します。
その他のソフトで入力された場合、正しく表示されない場合があります。

PDFファイルを閲覧するには Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方はボタンをクリックしてダウンロードしてください。
Adobe Readerをダウンロードする

STEP3求人票を送る

方法は、下記の3つからお選びください

メール
メールアドレス
までお送りください。
FAX
03-3356-3754
までお送りください。
郵送
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-25-4
服部栄養専門学校 就職課 求人担当宛てにお送りください。

求人に関する注意事項

ハローワーク(公共職業安定所)より、「労働関係法令違反があった事務所を紹介しない」よう通達がきております。法令違反となる求人につきましては掲載をお断りさせていただきますのでご了承ください。

地域別最低賃金の全国一覧

労働条件通知書に関して

「労働条件通知書」とは、事業主が労働者と雇用契約を結ぶ際に交付する書類です。
内定後の労働契約にあたり、よろしければこちらの「労働条件通知書」をご利用ください。
既に既存の書類があれば、そちらにてご対応いただいてもかまいません。

お問い合わせ先

就職課 求人担当
  • 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-25-4
    服部栄養専門学校 就職課 求人担当
  • TEL:03-3356-3291(直通)
  • FAX:03-3356-3754
  • MAIL:メールアドレス

ページトップ