ニュース

教科書送付「日程変更」について

新入生および保護者の皆さまへ

教科書送付「日程変更」について

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご関係者の方々に、こころよりお見舞いを申し上げます。

先日の入学・始業日程の変更にともなう、教科書送付日程の変更をお知らせいたします。
当初、入学式後を予定しておりました教科書発送ですが、入学式前・授業開始前にお届けすることにいたしました。
教科書をご一読され、少しでもこの先の授業を感じていただけたらと思います。

なお、教科書は入学手続き時にご提出いただいた通学区間届の「入学後の住所」宛てにお送りいたします。
5月2日(土)より数日の間にお受け取りができるよう発送いたしますが、配送状況に遅れる可能性があることをご承知おきください。
また、再配送でもお受け取りができず、返送されてしまった場合には、登校時に学園にてお渡しいたします。

たび重なる変更によりご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

この期間に少しでも、授業のご準備をいただければ幸いです。

  新型コロナウイルス感染症に関連する対応について

お知らせナビ

ページトップ