2025年4月生の入学方法や、入試日程をご案内いたします。

入学案内

2025年4月入学をご検討の皆様へ

現在、2025年4月入学生および2024年10月入学生(夜間部)向けの情報ページを準備中です。
準備が整うまで、以下のPDFにて先行して情報をご覧いただけます。
高校3年生、社会人、大学生、留学生を含む幅広い方々を対象に、6月から総合型(AO)入試を開始いたします。
また、入学時納入金から最大50万円減免できる「特待生制度」を新たに設けています。
ご不明点がございましたら、0120-69-8101までお気軽にお問い合わせください。
皆様のエントリーを心よりお待ちしております。

2025年入学要項(2024年10月入学生も含む)

全16ページはこちらから

4月以降、資料請求いただいた方へお送り致します。

入試日程カレンダー(2-3ページ)

どなたでも受験可能なAO(総合型)入試を年間を通じてご用意しています。

募集学科(4-5ページ)

各学科およびコースの募集定員や受験資格を紹介しています。また、入試ごとの必要書類や入試の流れを図解で説明しています。

AO入試(6-7ページ)

AO(総合型)入試は、本校のアドミッションポリシー(P10-11)を深く理解し、本校への入学を強く希望される方向けの入試方式です。入学生の約90%がこの入試を利用しています。

指定校推薦入試・公募推薦入試(8-9ページ)

これらの入試は高校生の方が対象で、高等学校での成績や努力を活かした受験が可能です。

一般入試(10ページ)、アドミッションポリシー(11ページ)

この入試は、他の大学や短期大学との併願が可能です。また、本校の受け入れ方針(アドミッションポリシー)についても記載しておりますので、入学を検討されている方はぜひご確認ください。

外国人受験生向け(12ページ)、学費サポート制度(13ページ)

外国籍の方の入試方法や必要書類については、こちらからご確認いただけます。さらに、当校独自の学費サポート制度についても概要を掲載しています。

学費納入について(14-15ページ)

本校の学費及びその内訳については、こちらのページをご参照ください。

ページトップ